外のお花を植え替えました。


暑い日が続きますね。

ゴールデンウィークは沢山の

お客様のご来店があり、

とてもとてもありがたい連休になりました。

仕込みやメンテナンスの為、

連休明けに少しお休みさせていただきました。

ご来店予定だった方は

改めてすみません。

 

少し前になりますが、

外の花を植え替えました。

 

新しくモッコウバラやクレマチスも仲間入り!

ハゴロモジャスミンも植えました。

窓際にあるクリーピングタイムは

ものすごく成長がはやいです。

大きく育ちますように。

 

植物があるとお店の雰囲気も

かなりかわりますね。

 

楽しみです。

 

通りがかりの学生さんやご家族、ご夫婦に

「ここのお花、かわいいね」

っていってもらえるのがうれしくて

38食堂が街に馴染んでいけばいいなって

思いながらお花たちを植えました。

 

お花たちの成長も、

お店に来ていただくときに

見てあげてもらえれば幸いです。

 

ではこのへんで。

 

 

つぎはお料理を紹介しようかな。