さんぱち食堂のパンについて

いつも美味しいパンを届けてくれるご近所のプクガリさん。

本場フランスの方にも好評なバケットはさんぱち食堂でも昼夜、老若男女問わず大人気です。

 

以前はシェフの作る通称 ”寺パン’’

をお店でお出ししていましたが一日に10個しか作れないのでランチ、ディナーとも売り切れが多くご迷惑おかけしていました。。

 

そこでプクガリさんにお願いして毎日焼き立てを届けてくれるようにして頂きました。

 

お互いに個人店な為、毎日同じ量を作れるかというとそうでもなく、日によっては仕込が間に合わなくなり用意できないメニューやパンなどもでてきます。。

 

プクガリさんは月曜日が定休日。

また、定期的にイベント出展やお休みの為パンを仕入れられない時もあります。

 

そんな時はパンが営業中に無くなったら売り切れにさせて頂いてました。

 

でも連休とかになるとそうも行かないので代わりのパンをご用意して営業する時も。。。

 

その時はプクガリさんのパンではありませんがシェフの料理は変わりませんのでどうぞ楽しんでいただきたいです!

 

長くなりましたが、先日お客様にご質問いただいて「はっ」と、気づき

お知らせしようと思いました。。