これからも


8周年特別期間が無事に終了しました。

この3日間、
たくさんのお客様がご来店くださり
お祝いしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ至らなく、
やりたい事も多い僕達ですが

これからも
美味しく楽しい空間を目指して
頑張りますので、
9年目もよろしくお願いします。


今年の8周年特別メニューは
寺澤シェフの作る
世田谷食材を使ったパスタセットでした。

数ある世田谷の農家さんにご協力いただき、
素晴らしいお料理を作ることができました。


僕たちもこの周年メニューを通して
地元世田谷の食材でも知らないものが
たくさんあることに気づき、

もっとこの美味しい食材たちを
僕たちの料理を通してこれからも
沢山の方に広めたいと思いました。

お忙しい中、
ご協力くださった農家の皆様
本当にありがとうございました。