11月から

今年の営業自粛中色々なことが変わりました。

生活様式や、これからの営業の在り方、何を提供できるか。

 

今まで通り「美味しい、楽しい」を基本にさらに出来ること。

さんぱち食堂として、僕たち2人が出来る事。

 

やっぱり、実直に伝えること、提案する事なのだなぁ、と感じています。

 

そこで色々変えてきたハードの部分をもう少し使いやすく、楽しくしたいとの思い出、8月に変更したばかりの

ホームページをブラッシュアップする事にしました!

 

①来店された事がある方はご存知ですが、現在店内は紙のメニューは止めてQRのメニューに変わってます。

そのメニューをもっと見やすく、使いやすくして

オンラインショップでの注文、決済も簡単に出来るようになりました!

 

②常時在庫するオンラインショップと季節限定販売でメニューも充実しました!

先ずはお節、今年からオンラインでも限定で発送可能になります。

 

③クリスマスもご自宅にお届けできる「コースセット」を販売いたします。

今年はご自宅で過ごしたいと考える方も多いと思い、さんぱち食堂のクリスマスコースを

オンライン販売いたします。

 

④インポーターのご協力により、限定本数でシャンパーニュのボトルを販売いたします!

クリスマスと新年用に数量を確保しました!

 

などなど、11月から更に使いやすくなるホームページ、メニュー、オンラインショップをぜひご利用下さい!